特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人で何処でも平気で行ける人を「おひとり様」と呼ぶ…っていつの話してんだ!と言われそうだが。
私は一人で店に入る事が出来る。
しかし、一人旅は極度の方向音痴、そして万年金欠病の為に実行した事はない。
一人っていいよね、と言ってみるが本当は極度の淋しがりやだ。
誰かがそばに居て私の被害妄想、グチ、ネタ、願望を聴いてくれないとだめな人間だ。

一人で店に入っても人間はいるし、何かしら話しかけてくれる。(「ご注文は宜しいですか?」「何かお求めでしょうか?」など)

一人って淋しいね☆
CA76GZRL.jpg
今日、tetra内橋和久のライブがあったので行って来た。

ギター一本でこれだけの音がでるのかと思うほどの多彩な音色であり、エフェクターの使い方が凄かった。

終わった後、隣にいたので「よかったです」と声をかけたら「あれで大丈夫だったかな」と。なんか親しみやすくていい人だった。

ああいうライブを観たあと自分も何かやりたくなって、また口琴をはじいていたら、迷惑がられた。
さっきネットで夢診断をした。
数年前に見た夢で気になったのがあった。
その内容は以下の通り。

パンツがもぞもぞするので触ってみたら、ウズラの卵がパンツの中にあった。
それを取り出すと続け様にウズラの卵が出て来た。それが床に落ちて割れた。
その卵を飼っている犬が食べていた。
それを見た妹が「そんな汚い物を食べさせるな!」と激怒。

診断結果は、近々何らかの収入がある、との事。
そういえば、その3ヶ月後仕事をクビになって2ヶ月分の給料が支払われたよな。
その事を指してるんだろうか。
こないだ断食に行った帰りに我慢できず、カツカレーを食べてしまった。
なので帰ってきたら体重が増えていた。
せっかく阿蘇まで行って、帰る日の朝まで寒天食とかで我慢したのに。
これって無意味だよな、と考えてしまった。

無意味といえば、16日のこのブログのアクセス数が0。
丸一日自分でチェックしなかったらこの状態である。

前も書いたが一般的にはこのブログはゴミも同然である。

CDや映画のレビューをするわけでもなく、美味しいスィーツを紹介するわけでもなく、自分のSEX観、
性体験を赤裸々に語るわけでもない。
ただ日常の駄目な部分を晒しているだけなので、このアクセス数でもしょうがないくらいだ。

いや、むしろ多いくらいかも。

でも、世の中に無意味なものが溢れているっていう事はそれだけ平和な状態だと思うんだけどなー。
今日、夜勤明けの服薬時に患者に拒薬された。
なので仕事が終わるのが遅くなったわけだが。

はっきり言って私は生まれてこの方、精神薬を内服したことはない。
睡眠導入剤なら飲んだことはあるが。

妄想、幻覚などを抑える為には、ある程度、脳を休めなければならない。
その為、体の全ての機能を抑えることになる。

だから頭がボーっとしたり、よだれが出たり、便秘になったり、動作が緩慢になったりするわけだ。
人によっては除脈になったりもする。

しかし、だからと言って勝手に内服をやめてしまうと、妄想・幻覚などが出現して病状の悪化になりかねないわけだ。

本当に精神科って難しい。
昨日は小泉劇場ドラマを観忘れて、スマスマなんかみてしまった。
だから途中からしか小泉ドラマを観れなかったよ。

感想は批判してんのか持ち上げてるのかいまいち理解不能。
竜雷太の亀井静香が神がかってた。
あの動画とか探したけど何処にも無くて残念。
首の振り方からあの表情まで本当に似てたなー。
阿蘇まで断食に合宿に行って来た。
台風が近づいてきていたのだが、どうにかなるだろうという事で行ったのだが、微妙だった。

ベッドも堅いし、虫も多いし、汚い。

友達の家に来たみたいだった。

これで7000円は高いだろ。
放生会(ほうじょうや)に行ってきた。
 
朝早い為、見せ物小屋は開いてなかった。去年二回も観たし、どうせぼったくりみたいなもんだしね。

ただ、楽しみにしてたじゃがバタは食べられなかった。残念。
Hさんは見せ物小屋を見るためにリベンジするらしいけど。

それにしても殺生を戒めるための祭りなのに見せ物小屋はありなんだろうか・・・。

明日は夜勤明けでそのまま、放生会に行く事になった。
今日はHさんと夜勤だが、そのままHさんと同僚のIさんと放生会に行く。

Hさんがとり憑かれたように見せ物小屋に行きたいと言っていた。
去年、実は私、2回も見せ物小屋に行ってしまったのだった。
内容はお峰さん(推定70代後半)の人間火炎放射器と、おゆきさん(若い)が蛇をするめの様に食べるのと、大蛇のマジック(マギーばりのネタばれ)とかだったような。
はっきり言ってあまりお勧め出来ないが、どうしても行きたいというならば行ってみてもいいと思う。
携帯で更新してるから改行がなんか変だ。

久々に昔の知り合いのブログを発見したら東京に行ったらしい。
随分会ってないので、私のことなんぞ忘れてるんだろうなと思ったら、
なんか急に自分が年をとったような気がしてきた。

年は取りたくないな・・・。



BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。