特にタイトルは内容とは関係ありません。
ミクシにかまけてこっちは放置していた。

反省してます。

ところで、PCが自由に使えないので携帯で更新してるんだが、改行がおかしいのにちっとも気にならない。

そういうところがB型だと思います。

それにしてもB型って自分大好きなんだけど、因みにこのオデ様も自分大好き。
自分の評価を上げるために、人に親切にしている。
多分そう。B型はみんな。
血液型の話とかしててもB型って聴いたら急によそよそしくなったり大変ですよね。
僕O型だけど
【2006/10/23 Mon】 URL // だんでらいおん #- [ 編集 ]
本当にBってB以外からは嫌われてますよ。
自分勝手だとか言って。
自分が好きなだけだっつーの。
【2006/10/24 Tue】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/94-8c25013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
