特にタイトルは内容とは関係ありません。
今日はダメ桶の予定が潰れてもうた。
互助会総会もすぐ終わったし。

10月といえばあと2ヶ月で誕生日~。去年は当日誰にも祝ってもらえなかった。
クリスマスと一緒にされて惨めな思いをして、早31年。

今日は帰りにコーヒーミルを買った。300円と思ってたら3000円だった。
早速、豆を挽いてコーヒーを入れた。
>あと2ヶ月で誕生日~。去年は当日誰にも祝ってもらえなかった。
村長もよくある。

>300円と思ってたら3000円だった。
ボケ過ぎ。んまいコーシーご馳走してくれ。
【2006/10/04 Wed】 URL // 村長 #- [ 編集 ]
そうだよな。過去祝ってもらったのって数えるくらいしかないよ。
あはは。

こしーゴチするよ!
【2006/10/05 Thu】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/88-9e73083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
