特にタイトルは内容とは関係ありません。
こないだ断食に行った帰りに我慢できず、カツカレーを食べてしまった。
なので帰ってきたら体重が増えていた。
せっかく阿蘇まで行って、帰る日の朝まで寒天食とかで我慢したのに。
これって無意味だよな、と考えてしまった。

無意味といえば、16日のこのブログのアクセス数が0。
丸一日自分でチェックしなかったらこの状態である。

前も書いたが一般的にはこのブログはゴミも同然である。

CDや映画のレビューをするわけでもなく、美味しいスィーツを紹介するわけでもなく、自分のSEX観、
性体験を赤裸々に語るわけでもない。
ただ日常の駄目な部分を晒しているだけなので、このアクセス数でもしょうがないくらいだ。

いや、むしろ多いくらいかも。

でも、世の中に無意味なものが溢れているっていう事はそれだけ平和な状態だと思うんだけどなー。
人生いろいろだな。ZIN-SAY!
毎日いろいろあるな。
久々に会って話したいもんだねぇ。
自分のダメ人間っぷりを話して笑いあえる相手っての
もなかなかいないもんだ。
毒吐きまくりで。
【2006/09/20 Wed】 URL // 村長 #- [ 編集 ]
ZIN-SAY!色々あるよなー。毎週毎週ブルーマンデーとの戦いだよ。
4年前だもんな、会ったのって。
その間に死んだり生き返ったりまた死んだりの繰り返しだったよ。

生ける屍っていうか、死んでるように生きてるよ。

あの時、毎日のようにICQをやって10時間くらい悪口ばっかり言ってたよな、懲りずに。
【2006/09/20 Wed】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
ブログなんてどこも自己満足の集大成じゃないの?
【2006/09/22 Fri】 URL // だんでらいおん #- [ 編集 ]
確かにそうかも。自慰行為の一種だよね。
【2006/09/23 Sat】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
いつも見てます。

ARE YOU JAPANESE??
【2006/09/23 Sat】 URL // 犬 #- [ 編集 ]
>犬
ありがとう
【2006/09/24 Sun】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/83-2f3cbc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
