特にタイトルは内容とは関係ありません。
昨日は小泉劇場ドラマを観忘れて、スマスマなんかみてしまった。
だから途中からしか小泉ドラマを観れなかったよ。

感想は批判してんのか持ち上げてるのかいまいち理解不能。
竜雷太の亀井静香が神がかってた。
あの動画とか探したけど何処にも無くて残念。
首の振り方からあの表情まで本当に似てたなー。
<<拒薬 // HOME // 断食>>

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/81-7a8aecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
