特にタイトルは内容とは関係ありません。
CATWY5HZ.jpg



わ~、宝石箱や~(彦磨呂)

おきよ食堂にて一年振りに食った。
このボリュームで1300円也。

丼を舐めるように食ったあと、ビレバンに。

そこでまたハウスがかかっていたので、太鼓の音に反応しつつ、カニバリズムの本を貪るように読む。

それから家に帰って黒バラの特番があったので、見ていたら同じ職場のTさんから電話が。

私がこの前、4月いっぱいでやめたいと漏らしたのを心配してかけて来てくれたのだった。

そこで、いつもの主任の悪口。

主任は自分の仕事を押し付けて、それを仮にしても、御礼の一つもない。

ミスが多い癖に人が失敗すると責め立てるし。

Tさんは主任のミスは見逃さないようにしてるらしい。

指摘すると「あら、ごめん。」で終わりらしい。
うわ~。味のIT革命や~。

さておき
「カニバリズム」の文字を横目に海鮮丼画像を眺めていると感慨深いモノがございますね。
【2006/04/04 Tue】 URL // 尻穴モーツァルト #- [ 編集 ]
その本によると、尻穴さんの好きな某国の闇市では、人肉が売られているそうですよ。
【2006/04/05 Wed】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/8-04a87387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
