特にタイトルは内容とは関係ありません。
我が家には脱衣場がなく、玄関で脱着を行っているため、ベランダの窓から丸見えなので、布を貼ろうという事になった。

久し振りに大名までチャリでいったのだが、服屋の前にガラが悪い奴がたむろっており、それでもしらっとチャリで通りすぎたら、

「あの姉ちゃん、殴ろうか。」

という声が聴こえてきた。

まさか!女なのに「犯す」のではなく「殴る」ですよ。
どんなに不細工なんだって話ですよ。

幻聴かな・・・。だったらいいんだけど・・・ってよくない。
この年になって発症だなんて、いやだな・・・。
一生、内服治療しなくちゃいけないし。
仕事どーすんだ・・・辞めなきゃいけないのかな・・・。

って考えてたら夕方になりました。

布を探しにいったものの見つからず、manu coffeeに行って一杯飲んで帰りました。
スポンサーサイト
前向きに考えると姉ちゃんって呼ばれてる
【2006/09/06 Wed】 URL // だんでらいおん #- [ 編集 ]
そうだよな。婆ちゃんとか爺ちゃんとかじゃないからいいか。
【2006/09/06 Wed】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/72-08faf061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
