特にタイトルは内容とは関係ありません。
20060901235511
8月が終わるとなんとなく気持ちが暗くなる。
9月になり10月が来てあっという間に11月、そして12月。
そうすると、あっという間に誕生日が来る。

18の時に寿命鑑定みたいなのをやった。
そしたら、寿命が二十歳という結果に。
まさか、あと2年で…とは思ったが、二十歳で死ぬのも悪くないなと思った。

それから11年。死ぬ気配すらない。
どこも悪くないし、人間関係のトラブルもない。

今、聴いているのがノイズで、初めてノイズを聴いたのも二十歳の頃。
感慨深いものがあるな~。
<<研究 // HOME // 口琴>>
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3706
【2006/09/06 Wed】 URL // ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/68-d3e81e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
