特にタイトルは内容とは関係ありません。
もうすでに帰ってきてます。働きたくない。あれは夢だったんだろうな、きっと。そして今日は夜勤。 京都に行って2日目から行った場所は↓の通り。  金閣寺はホントまぶしかった。銀閣寺の方が好きだったかも。その後龍安寺へ。龍安寺の石庭がキレイだった。計算されつくしたフォルムに感激。 MEDITATIONS。蔵を改造したレコードショップ。ほとんどがマニアックで知ってるのは数枚しかなかった。 そこで奴が一枚だけSEESSELBERGというドイツの実験音楽家のCDを購入。その後白玉を食べる。 それから河原町に移動。JETSET、民族楽器コイズミへ。 そこで口琴を購入。奏法をすこしレクチャーしてもらう。 その後パララックスレコードへ。 そこでまた MuslimgauzeのINTIFAXAを購入。トライバル系エレクトロニカらしい。全く情報もなく買ってしまったが、自分の好きな音なのでよかった。 その後法然院で電子音楽の夕べがあったので、そこへ行ったが、あまり良くなかった。 物販で視聴したPsysexのCDを購入。 その後花火をして終了。 三日目は奴とは別行動。Mちゃんと待ち合わせしてお茶。 Mちゃんは以前自分がDJをやっていたころ、一緒にイベントをやっていた女の子で今は専業主婦で赤穂にいる。 わざわざ出てきてくれ、色々案内してくれた。 京都には二年ほど住んでいて、ディープなところなんかも色々教えてくれた。 それから奴と京都駅に合流。 結論として、住むのは自分たちにあわないが、観光としては最高! まるで外国のようだった。 今から夜勤です。しんどい。きつい。
<<口琴 // HOME // 京都2>>

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/66-58a118d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
