特にタイトルは内容とは関係ありません。
3ヶ月ぶりにYちゃんとカラオケに行った。
そこでDJ OZMAって綾小路翔だった事を初めて知った。
っていうか知らなくてもいいけど。

お互い80年代の曲ばかり。堀ちえみなんか何年ぶりに聞いたことか。
またまたウコンに助けられた。おかげで今日は万事快調。
ウコンさまさまだな。
そんなに効くのか。
【2006/08/23 Wed】 URL // 村長 #- [ 編集 ]
菊代、喜久代、キクよ!
あれがないと生きていけない
【2006/08/23 Wed】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/61-63c7d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
