特にタイトルは内容とは関係ありません。
それから朝10時に起きてプールに行った。

そういえば、ハルコちゃんには「実家に帰るので早く帰らねば」なんていうどうでもいい嘘をついてしまった。
私は時々、みんなに吐かなくてもいい嘘を平気で吐いてしまう癖があり、そういうところが嫌われる原因なんだろうかとも思う。

昼からサンシャインプールへ。
ボートを借りる借りない、ドラゴンスライダーに乗る乗らないで揉める。

結局はボートも借りず、ドラゴンスライダーにも乗らなかった。
なんとなく不消化な気分で帰る。

帰りの船はほぼ満席ですわれなかった。これまた最悪。
最悪な気分を払拭しようと、波しぶきをカメラに収めたりして遊ぶ。

博多埠頭から天神のビッカメに行き、取り寄せしてたDVDを受け取りに。
それから、メシ食ったり、映画観たり、色々忙しかった。





管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/60-ec8aa84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
