特にタイトルは内容とは関係ありません。
カウンターを設置して大分経つ。
そのカウンターは1日のアクセス数を確認出来る。
こないだはアクセス数が1だった。
そういえば、私がコメントを確認したから、誰も自分以外は見てないって事だ。
全世界に配信してるにもかかわらず、誰も見てないという事は、このブログはゴミも同然。
実際問題、私は特に音楽をやってるわけでも何もない、只のダメな三十路の女。
ここにブログを書く意味なんてないのだ。
しかし、私はこのブログを更新し続ける。
スポンサーサイト
同じくダメな三十路女ここに参上。
カウンターは回ったか。
くるくるクルクル
【2006/08/13 Sun】 URL // 脱ダム村長 #- [ 編集 ]
大丈夫です。
時々見に来ておりますよ♪

さて、今日はケータイ大喜利ですね。
またがんばりましょ~
【2006/08/13 Sun】 URL // わか #- [ 編集 ]
感謝
>わかさん
ありがとうございます!たまに見に来て頂けるだけで結構でございます。

既にスタンバっております。オオギリーガー目指しましょう。

>村長☆村長
カウンターは地味に回ってるよ。2日連続で0だったけどね。
村長も三十路かね?
【2006/08/13 Sun】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/50-291eba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
