特にタイトルは内容とは関係ありません。
今日、「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」を見て来た。

ストーンズは全くと言っていいほど知らないし、アンジーとサティスファクションしか聴いた事がない。
ブライアン・ジョーンズはJOUJOUKAを連れが飯を食う時のBGMにするくらいだった。

しかし、この映画を観て余りの格好良さに痺れてしまった。全身麻痺だ。

欲望のままに行動し、その為に周囲の人間を振り回し、やりたい事以外はやらない。

自分が弱いが故に酒やドラッグに溺れ、恋人に逃げられ、ストーンズをクビになった。

家に帰ってからJOUJOUKAを繰り返して聴いている。
結果的に本人が音源を拾っただけのものだとわかっていても、名作だよな。

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/48-5c1a31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
