特にタイトルは内容とは関係ありません。
夜勤。昨日は私の被害妄想で辞表まで書こうか悩んだが、周囲の友人達に「そんな事で辞めるなんて未だかつて(やまだかつて)聴いたことない。」と言われ、踏みとどまった。

目を覚まさせてくれた人達、ありがとう。
スポンサーサイト
そんなやまだかつてない理由を、見たい聞きたい歌いたい。
先日ふと邦子と高嶋政伸がやっていた番組の事を思い出したが、それ以上の事が全く思い出せない。
【2006/07/30 Sun】 URL // 村長 #- [ 編集 ]
理由は私の気遣いが足りなくて、職場の同僚を苛つかせてしまったんだな。
それで私が怒らせてしまった→無視される→ここに居られない→辞表、という事です。

邦ちゃんと言えば、幸せにしてよとやまだかつてないテレビしか思いつかん。
【2006/07/30 Sun】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
なるほど。そんなやまだかつてない理由だったのだな。

「幸せにしてよ」うん、確かに聞き覚えはあるが全く思い出せん…
ついでに邦子司会の生放送の番組のこともうっすら思い出したが…
なんともどかしい邦子のうっすら攻撃。
突然坊主にしてみたりしてたのにな。
【2006/07/31 Mon】 URL // 村長 #- [ 編集 ]
多分、生放送番組が幸せにしてよだと思われ。
坊主にしたのは、円形脱毛症になったからだったと。

邦ちゃんの持つ攻撃性は凄まじいね。笑えないネタを延々とぶつけてきて、笑いを強要するっていうね。
【2006/08/02 Wed】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/42-6fd7386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
