特にタイトルは内容とは関係ありません。
20060718024103
行って参りました。
やっぱり、ハチミツ二郎は天才だなと実感した2時間だった。
漫才が主でそれに、面接ネタやら、タクシーネタやら色々ネタが盛り込まれ、かなり楽しめた。

生で「ガムじゃねぇミノだよ」も聞けたし、エクササイズも見れた。
今まで生きてて良かった!

ライブ終了後、本人達が物販に現れた。
そこでタオルを購入し、松田にサインをもらって握手までした。
松田の想像を上回る格好良さと胸板の厚さにクラクラした。
二郎さんにも貰いたかったが、また、M-1ツアーに行くのでその時に期待しようかと思います。
初めまして★
東京ダイナマイト巡りをしていたら辿りつきましたi-190
面接ネタとかタクシーネタもやったんですかぁ!!
松田くんのサインと握手羨ましいですi-176
私は8月のMBCに行くので、今すごい楽しみでしょうがないんですよぉi-237
【2006/07/19 Wed】 URL // ぺこ #- [ 編集 ]
初めまして!そうなんですよ。あとは手紙ネタとエクササイズが見れたんで感激しましたよ。
物販に必ずいるみたいなんで、もらえると思いますよ。
【2006/07/19 Wed】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
うわぁー!いいですねぇエクササイズi-237
私が行くのはMBC最終の東京ダイナマイト祭りなんですよ。
絶対に握手・サインもらってきますi-184
【2006/07/20 Thu】 URL // ぺこ #- [ 編集 ]
東京ですかー!いいなー!!地方よりライブ見る機会多いし、うらやましい限りですよ。
【2006/07/20 Thu】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
でも、私が行く会場は混雑が予想されるのでサイン会やらないっぽいです(悲)
やっぱ、松田くんカッコよかったですか?i-189
【2006/07/21 Fri】 URL // ぺこ #- [ 編集 ]
日比谷野音でしたよね?私が行った会場はこぢんまりとした所だったんで。キャパが何倍も違いますしね。
松田は格好いいですよ~。デカいし。
【2006/07/22 Sat】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/36-6962f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
