特にタイトルは内容とは関係ありません。
惨敗。お題が難しいせいか、採用されたのもそんなに面白く無かったし。
たまに、放送されなかった方が面白かったりするし。

今回から、ルーキーオオギリーグという企画が始まった。
また、そのお題がすこぶる難しい。

これはダメかもわからんね。
すご~い
履歴からきました
あの番組の投稿者の方が私のブログを覗いてくれるとは、思ってもいませんでした。

来月楽しみにしてますね。
採用されたらまた、UPしてください。
またあの番組で楽しみが増えるとは思いませんでした。v-411

【2006/06/26 Mon】 URL // マスカラ #- [ 編集 ]
マスカラさん、初めまして!マスカラさんのブログはケータイ大喜利で検索してたまたま見たんですが。あの番組は本当にまちに待ったというか、福岡では虎ノ門もやってなかったので。

投稿してるだけでまだ、ちっとも採用はされた事ないんですよ~。

ブログ自体は本当につまらんのですが、これからも宜しくお願いします。
【2006/06/26 Mon】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
こんばんわ~
履歴から来てみました。
なんか、お仲間がいるのってちょっとうれしいですね。
僕も採用された事ないんですが
がんばりましょう~
【2006/06/26 Mon】 URL // わか #- [ 編集 ]
わかさん、はじめまして!
私の周りでも投稿してる友達が二人くらいしかいなくて・・・。

お互いメジャー目指して頑張りましょう。
【2006/06/27 Tue】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
まわりにいるだけでうらやましいです・・・
僕はひとりですねぇ(笑)
【2006/06/28 Wed】 URL // わか #- [ 編集 ]
でも離れてますからね…。近くに住んでる友達には言えないっす。
【2006/06/29 Thu】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]
うげ!見忘れ(投稿し忘れ)てました。
つーか熱で寝込んでました。

つーかお元気ですか?
私はまだ寝込んでおります。げっへーい。
【2006/07/07 Fri】 URL // 尻穴モーツァルト #- [ 編集 ]
尻穴さん、久しぶりっす!私も投稿してるんすが、ダメかもしれんす。大丈夫ですか?体は大事にしてくださいよ!
【2006/07/08 Sat】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/32-1cf62cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
