特にタイトルは内容とは関係ありません。
今日はちょっと野暮用で北九へ。

鹿児島本線は毎日乗っているが、いつも降りる駅を通り越す時になんとなく気分が揚がり気味に。

まず、昼飯を食った後、北九州空港を見にいったが、渋滞のため断念。
その後、黒崎へ。名前に黒という字が含まれているせいか、
どす黒い渦が巻いていて、どんよりとした街だった。

連れが、「ここにオサレなカフェがあったはず・・・。」
といって連れて行ってくれたところが、
ほとんどが貸店舗の貼紙がしてある建物ばかりだった。

随分前に「ピテカントロプス」という雑貨屋があったのを聞いたことがあったので
連れて行ってもらったが、「まりこの店」になっていた。

しょうがないので無印に行ったら、客より店員の方が明らかに多かった。

偶然通ったカラオケボックスの受付の前に、若者が座っていたが生気を失っており、
まさに生ける屍といったところか。

これからどうなるんだろう、黒崎は。


駅周辺の「ニトリ」の片桐はいり似の店員の態度の悪さは必見。

だそうですよ。
いつか一緒に見学に行こうよ。
【2006/03/22 Wed】 URL // 尻穴モーツァルト #- [ 編集 ]
ああ、あの袋を余分にくれないとか、舌打ちするとかいう店員っすか?

今度そちらに参る時に連絡しますんで是非!
【2006/03/23 Thu】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/3-6b7c5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
