特にタイトルは内容とは関係ありません。
昨日、見て来ましたよ。
内容はかなり暗く救いようがないが、それを面白く脚色してあって、最後まで楽しめた。
ミュージカルだったけど、恥ずかしさも無かったし。

松子の徹底的なダメ人間っぷりに共感。
後半の光GENJIの内海がおかしくて思わずコーラを吹きそうになった。
キノッピー懐かしい。
キノッピー…懐かしい響き…
私もそのうち見てこようと思います。
友達は大泣きしたと書いてたよ。
【2006/06/11 Sun】 URL // THE村長 #- [ 編集 ]
いやー・・・感動したよ。村長もみるといいよ!

キノッピーはどこで何してるんだろうな・・。
【2006/06/11 Sun】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/28-69da30ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
