特にタイトルは内容とは関係ありません。
やおい小説執筆中のNと6時間も渡るダメカラオケ大会が開かれた。
私の午前3時のオプから始まり、アニソン、80・90年代アイドル等が大半だった。
まあ、アニソンはほぼNが担当したが。
私はマッチ・少年隊・ドリフ・斉藤由貴・フリッパーズ・オザケンと支離滅裂な選曲。

Nも親旧アニソン・戦隊モノ・UA・ブランキー・ブリグリ・浜崎とまあ、変態らしい選曲だった。
その宴の後は、チャイナカフェでお茶。

そこで、書きためていたやおい小説を拝見する。
かなり周囲から批判されているらしく、一部の友人からは殴って更生しようと思わせる程だという。
実際、ちょっとしか読んでないけど、普通に読めるし面白かった。
もっと性描写を詳しく!と言いたいところだが、
対象が中年男性ではないのでこれくらいが丁度いいところだろう。

ホモ官能小説書いたらどうか勧めてみたら、
思い入れのあるキャラの方が萌えるんだそうだ。

その後、バス停まで送り、バス停で色々四方山話をして別れた。

久々に楽しい1日だった。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/25-aa80c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
