特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスの中で。
正確にいうとキリストにそっくりの若者がキャナルからバスに乗り込んできたのだった。
服装は布一枚で覆われていたら完璧だったのだが、お洒落で割かし小奇麗だった。
首から上はキリスト様なのに。

友達と一緒だったが、その友達が実はユダで、近々裏切られるんだろうと思ったら、そのキリスト似の彼が不憫でしょうがなかった。

まさかこのご時勢に、逆十字に貼り付けなんていう仕打ちはうけないだろうから、現代人っぽく2chで住所や顔を晒しageして、あることないこと書き込むとか、そんなたぐいの裏切りだろう。

後ろの方に座ってユダ(友人)と話していたのを耳にしたが、特に
普通の会話でなんのことはなかった。
スポンサーサイト
友人から聞いた話ですが。
友人の会社の朝礼で社長が
「皆さんおはようございます!今朝、神様が降りてきて下さいましたー!」と言ったそうです。

その神様、もしかしたら彼だったのかもしれないですね。太字の文

v-234

【2006/03/17 Fri】 URL // 尻穴モーツァルト #- [ 編集 ]
あのあとその社長さんの元にでも行ったんでしょうね。
でも服は金かけても貧乏そうだったので、
財布から金をくすねたり、
トイレでデカいうんこをして流さなかったりと、
あまり良い神様じゃないかもしれないですよ。
【2006/03/17 Fri】 URL // 頑張れ森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/2-418de8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。