特にタイトルは内容とは関係ありません。
200605052010402
20060505201040
人生の出来損ないみたいなやつが警固公園でライブやっていた。
衣装がゼブラ柄だったり、バカ全開。

日本はまだ平和ですね。
従兄弟が昔(約30年前)警固公園で
「大濠ブラザーズ」というバンドを組み夜中騒いでいたという話を思い出しました。

今も昔もお騒ぎスポットなのですね。
【2006/05/10 Wed】 URL // 尻穴モーツァルト #- [ 編集 ]
騒いでいたのは明らかに彼らだけでした。
英語(と思われる言語)で挨拶したり、ギャルにとび蹴りしたりしてました。

大濠ブラザーズの方たちは時代を先取りしていたということですね。
【2006/05/21 Sun】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/17-4ad76b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
