特にタイトルは内容とは関係ありません。
ウエストでの出来事。
私と連れが久々の肉を貪り食っていた時の事。
連れが後ろを見てと言うので、ガラス越しに後ろの席を見た。
そしたら、ザビエル禿の中年男がビールを飲みながら、身振り手振りで一人で喋っていた。

連れに「一人で話してるね。」というと「嘘!?」といい確認しに行った。

その中年男はビール瓶を囲んで私達が帰るまで、独言をはいていた。

多分、統合失調症で通院中で、内服を中断した故に、幻聴、妄想が現れたのだろう。

幻聴を体験した人に聴いた事があるが、
外から聴こえてくるのではなく、頭の中で響いてくる感じとの事だ。

実際に相当きついらしいが。

スポンサーサイト
イッセー尾形の一人芝居が見たくなりました。
【2006/04/20 Thu】 URL // 尻穴モーツァルト #- [ 編集 ]
私もみたいです。かくいう私も一人芝居決行中です(妄想)。
【2006/04/22 Sat】 URL // 森繁 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ganbaremorishige.blog58.fc2.com/tb.php/10-24189f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
