特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ断食に行った帰りに我慢できず、カツカレーを食べてしまった。
なので帰ってきたら体重が増えていた。
せっかく阿蘇まで行って、帰る日の朝まで寒天食とかで我慢したのに。
これって無意味だよな、と考えてしまった。

無意味といえば、16日のこのブログのアクセス数が0。
丸一日自分でチェックしなかったらこの状態である。

前も書いたが一般的にはこのブログはゴミも同然である。

CDや映画のレビューをするわけでもなく、美味しいスィーツを紹介するわけでもなく、自分のSEX観、
性体験を赤裸々に語るわけでもない。
ただ日常の駄目な部分を晒しているだけなので、このアクセス数でもしょうがないくらいだ。

いや、むしろ多いくらいかも。

でも、世の中に無意味なものが溢れているっていう事はそれだけ平和な状態だと思うんだけどなー。
スポンサーサイト
今日、夜勤明けの服薬時に患者に拒薬された。
なので仕事が終わるのが遅くなったわけだが。

はっきり言って私は生まれてこの方、精神薬を内服したことはない。
睡眠導入剤なら飲んだことはあるが。

妄想、幻覚などを抑える為には、ある程度、脳を休めなければならない。
その為、体の全ての機能を抑えることになる。

だから頭がボーっとしたり、よだれが出たり、便秘になったり、動作が緩慢になったりするわけだ。
人によっては除脈になったりもする。

しかし、だからと言って勝手に内服をやめてしまうと、妄想・幻覚などが出現して病状の悪化になりかねないわけだ。

本当に精神科って難しい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。