特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泥酔運転? 業過容疑で逮捕 「飲酒は追突後」主張 福岡県警八幡西署

 福岡県警八幡西署は4日、車で追突事故を起こし、相手の運転手らにけがをさせたとして、業務上過失傷害の疑いで北九州市八幡西区則松、農業村上充宏容疑者(46)を逮捕した。村上容疑者は酒に酔っていて足がふらつく状態だったが「酒は事故後に買って飲んだ。事故前には飲んでいない」と主張し、飲酒運転を否認しているという。

 調べでは、村上容疑者は同日午後7時40分ごろ、同区町上津役西4丁目の国道211号で軽トラックを運転中、信号待ちで止まっていた介護士男性(30)=同県京都郡=の乗用車に追突。この男性と同乗者に軽傷を負わせた疑い。

 村上容疑者は事故直後に近くのコンビニでカップ入り焼酎(220ミリリットル)を購入。「事故を起こして腹が立ったので飲んだ」と話し、焼酎は半分ほどなくなっていたという。しかし、呼気1リットル当たり0・7ミリグラムの高濃度のアルコール分を検出したことなどから、同署は事故前に大量に飲酒していた疑いがあるとみて危険運転致傷罪の適用も視野に調べている。

=2006/09/05付 西日本新聞夕刊=


凄いなwww 安易な隠蔽工作というか。

以前冗談で、同僚が「その場で酒飲んで『今、飲みました』って言えばいい」とのたまっていたが、本当に実行する輩がいたとは。

しかも、事故った後だしなー。

最近、あの市職員の件から一層厳しくなっている。
もう、私は何年も乗っていないので、関係ないといえばないけど。

田舎に住む事になったら、運転しないといけないしな・・・。
面倒臭いなー。

スポンサーサイト
我が家には脱衣場がなく、玄関で脱着を行っているため、ベランダの窓から丸見えなので、布を貼ろうという事になった。

久し振りに大名までチャリでいったのだが、服屋の前にガラが悪い奴がたむろっており、それでもしらっとチャリで通りすぎたら、

「あの姉ちゃん、殴ろうか。」

という声が聴こえてきた。

まさか!女なのに「犯す」のではなく「殴る」ですよ。
どんなに不細工なんだって話ですよ。

幻聴かな・・・。だったらいいんだけど・・・ってよくない。
この年になって発症だなんて、いやだな・・・。
一生、内服治療しなくちゃいけないし。
仕事どーすんだ・・・辞めなきゃいけないのかな・・・。

って考えてたら夕方になりました。

布を探しにいったものの見つからず、manu coffeeに行って一杯飲んで帰りました。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。