特にタイトルは内容とは関係ありません。
駅に着いてから河原町まで歩く。行く途中にアジアン料理屋があった。京都まで来て、タイカレーを食べる。
N君と合流し、六曜社でお茶。そこで斎藤洋介が老化したようなおじさん発見。銀閣寺行きのバスで同じおじさんが強引にバスに乗ろうとしていた。
それからゲストハウスにチェックイン後銀閣寺でKさんとその友達のOさんと合流。
行く途中に道を聞いたおじさんに石を千円で売りつけられそうになった。

それからかき氷を食べた。寒くなって後悔。
それからかなり歩いて恵文社に行った。
そこでジョンケージのDVDを購入。
それから飯を食い今から寝ます。
疲れました。でも楽しかった。明日は7時起きだよ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
