特にタイトルは内容とは関係ありません。
夜勤。昨日は私の被害妄想で辞表まで書こうか悩んだが、周囲の友人達に「そんな事で辞めるなんて未だかつて(やまだかつて)聴いたことない。」と言われ、踏みとどまった。

目を覚まさせてくれた人達、ありがとう。
さっき、ポストに足ツボマッサージのチラシが入っていたので行ってきました。
かなり痛くて、痛い痛いと言ってたら、「むくんでますもんね、かなり。」と言われた。

おまけに「歩き方が悪いんじゃないですか。」というので、
「立ち仕事だからですね。」と返すと無視。

四角い顔して言いたい放題だ!と思ったが、足が軽くなったのでそこまで腹は立たなかった。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
