特にタイトルは内容とは関係ありません。
職員旅行で行ってきましたよ。
思ったよりたいしたことはなかったが、一緒に行動したHさん(男)のお陰で本当に楽しめた。

ハウステンボスのコンパニオンは地味目で年齢層が高め。
それをみたHさんは「ここのさー、コンパニオンって。ブサイクばっかよね。ふつうこういうとこってさ、キレイどころを揃えるのにね。」と毒を吐き出した。
みんながそういえばそうだと同調して、私が「年齢層も高めだしなんでだろうね?」と言うと、

「市の条例で決められてるのよ。」

言いたい放題だなwwwwww

帰りも毒を吐き続けたHさんは、私と同じ血液型で同じ誕生日。
その日も「誰々がブサイクだ。」「あんた、そんな服着なくていいよ」「汚い、不潔、下品」等、毒を吐き続けて終わった。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
