特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
p03.jpg


以前より気になっていたのだが、ようやく先日の土曜日あたりに観に行った。

時間的には前後するけど、せっかく観たので感想を。 (ここからはネタばれ注意!)

三億円事件の犯人は女子高生だった!なんていうから、もっと重い暗い大袈裟な映画かと思ったら全然そうじゃなかった。

三億円を通して描く主人公みすずの岸に対しての初恋。
みすずが岸に抱く、淡い思いがすごく伝わってきてよかった。

結局、協力したバイク屋の親父が消され、首謀者の岸も失踪という重い結末だったのだが、みすず目線で描かれてるため、そうはならなかった。



スポンサーサイト
惨敗。お題が難しいせいか、採用されたのもそんなに面白く無かったし。
たまに、放送されなかった方が面白かったりするし。

今回から、ルーキーオオギリーグという企画が始まった。
また、そのお題がすこぶる難しい。

これはダメかもわからんね。
いよいよ今週だ。前回から、マイナーオオギリーグが無くなったのはかなり痛かった。
本番でしかも短時間で面白ネタを考えるのはかなり難しいが、頑張っていこうと思う。

20060611231604
最近行く事が多い。
ここにクラフトワークのアウトバーンのとか立花ハジメのポスターとか貼ってある。

今までこんなに面白い昼ドラがあっただろうか・・・。
ここ何年か昼ドラを見てきた私だが、こんなにはまったのは初めてだ。

今までは見逃したらそのままで、勝手に解釈してみてたわけだが。
今はyoutubeで必ず見逃したらチェックし、今まで見逃した分もまとめてyoutubeでチェック。

ビデオやHDDは持ってないのでそうするしか他にないのだが。

はまってしまったのは、出演者に大根や棒読みが一人もいないことにあるのかもしれない。(渡鬼に出てた棒読みは別。あそこまで行くと神の域)

その中でも特に斉藤由貴の演技は素晴らしい!さすが元祖演技派若手女優だよな。
劣化は激しいけど。

あとは竹下景子もいい!

今度、DVDが出たら必ず購入するぞ!
昨日、見て来ましたよ。
内容はかなり暗く救いようがないが、それを面白く脚色してあって、最後まで楽しめた。
ミュージカルだったけど、恥ずかしさも無かったし。

松子の徹底的なダメ人間っぷりに共感。
後半の光GENJIの内海がおかしくて思わずコーラを吹きそうになった。
キノッピー懐かしい。
20060608123631
植物にはまっている。ガーデニングにはまる独身女性。

職員旅行で行ってきましたよ。
思ったよりたいしたことはなかったが、一緒に行動したHさん(男)のお陰で本当に楽しめた。

ハウステンボスのコンパニオンは地味目で年齢層が高め。
それをみたHさんは「ここのさー、コンパニオンって。ブサイクばっかよね。ふつうこういうとこってさ、キレイどころを揃えるのにね。」と毒を吐き出した。
みんながそういえばそうだと同調して、私が「年齢層も高めだしなんでだろうね?」と言うと、

「市の条例で決められてるのよ。」

言いたい放題だなwwwwww

帰りも毒を吐き続けたHさんは、私と同じ血液型で同じ誕生日。
その日も「誰々がブサイクだ。」「あんた、そんな服着なくていいよ」「汚い、不潔、下品」等、毒を吐き続けて終わった。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。