特にタイトルは内容とは関係ありません。
今日はコーヒーを2杯も飲んだので眠れない。
久しぶりに2ちゃんの福岡クラブスレを見る。
知らんうちに随分と大物が来てた。

しばらく半年近く行ってない。前にクラブでちょこちょこあったりしてた人とかが頭の中をよぎったりして、懐かしくなった。

若い頃、夜遊びと夜勤で酷使し、そのしわ寄せがきている三十路の肌を人前に晒すのは恥ずかしいし、体力もない。

昼間、1人の時は日中パジャマで飯も食わずテレビを見てアプリばかりやっている。
もう既にサルさる2もクリアしてしまった。
今はぷよぷよフィーバーばかりやっている。

そういえば、月曜からクドカン脚本の昼ドラが始まった。
それが結構面白いので、これから平日の勤務が減って欲しい。

あともう一つ!今日、夕方に彗星が衝突するって本当だろうか!?
そんな…まだぷよぷよもクリアしてないし、教授のリミックスアルバムやGOMAの新譜も買ってないよ!
まだまだ死にたくないよ~(大馬鹿)。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
