特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/12にメルパルクホールで行われた。面子は東京ダイナマイト、千鳥、アジアン、笑い飯、南海キャンディーズ、ロザン、ブラックマヨネーズ、とろサーモンなど。

始まる前にロビーの前をウロウロしていた二郎ちゃんを発見。手を振ったら振り返してくれた。

ネタは千鳥が一番面白かった。次は笑い飯。

ロザンはやはりあまり好きになれない。
東京ダイナマイトは二郎ちゃんが赤、松田が白の浴衣で登場。
ネタはまあまあだったかな。前に見た事あるネタだったし、結構、後の方だったので。

スポンサーサイト
20060718024103
行って参りました。
やっぱり、ハチミツ二郎は天才だなと実感した2時間だった。
漫才が主でそれに、面接ネタやら、タクシーネタやら色々ネタが盛り込まれ、かなり楽しめた。

生で「ガムじゃねぇミノだよ」も聞けたし、エクササイズも見れた。
今まで生きてて良かった!

ライブ終了後、本人達が物販に現れた。
そこでタオルを購入し、松田にサインをもらって握手までした。
松田の想像を上回る格好良さと胸板の厚さにクラクラした。
二郎さんにも貰いたかったが、また、M-1ツアーに行くのでその時に期待しようかと思います。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。