特にタイトルは内容とは関係ありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり今回もダメだった。
奴には小梅太夫並みに面白くないと言われた。

今回は芸人も3組参加していた。レギュラーは全然だったけど、まちゃと大輔はまあまあ面白かった。

今回は殿堂入りが多かったし、レベルも高かったんじゃねえかな。

来月、また頑張ろう。
スポンサーサイト
惨敗。お題が難しいせいか、採用されたのもそんなに面白く無かったし。
たまに、放送されなかった方が面白かったりするし。

今回から、ルーキーオオギリーグという企画が始まった。
また、そのお題がすこぶる難しい。

これはダメかもわからんね。
いよいよ今週だ。前回から、マイナーオオギリーグが無くなったのはかなり痛かった。
本番でしかも短時間で面白ネタを考えるのはかなり難しいが、頑張っていこうと思う。

今までこんなに面白い昼ドラがあっただろうか・・・。
ここ何年か昼ドラを見てきた私だが、こんなにはまったのは初めてだ。

今までは見逃したらそのままで、勝手に解釈してみてたわけだが。
今はyoutubeで必ず見逃したらチェックし、今まで見逃した分もまとめてyoutubeでチェック。

ビデオやHDDは持ってないのでそうするしか他にないのだが。

はまってしまったのは、出演者に大根や棒読みが一人もいないことにあるのかもしれない。(渡鬼に出てた棒読みは別。あそこまで行くと神の域)

その中でも特に斉藤由貴の演技は素晴らしい!さすが元祖演技派若手女優だよな。
劣化は激しいけど。

あとは竹下景子もいい!

今度、DVDが出たら必ず購入するぞ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。