特にタイトルは内容とは関係ありません。
ブログの過疎っぷりも酷いよね。
自分がミクシ始めてそれが一層酷くなった。

しかし、前に書いた人とマイミクになっちまって、制限してる筈のミクシで好きなことうp出来なくて、制限してないこのブログには好き放題書くって言う矛盾。

これも見つけられて晒されないようにしよう。
亡くなっていく。
好きというか思い入れのある人が。

まずは、藤岡琢也。
渡鬼の岡倉大吉が好きだった。
宇津井健に変わってからはしっくりこなくて観てなかった。
慢性腎不全だったんだな。。きっと透析しながら、ドラマをこなしてたんだろうな。。

もう一人、ばってん荒川。

初めて生で見た芸能人だよ。
九州では知らない人がいないくらい有名。

これを九州以外の人が見たってわからないんだろうな。

ミクシにかまけてこっちは放置していた。

反省してます。

ところで、PCが自由に使えないので携帯で更新してるんだが、改行がおかしいのにちっとも気にならない。

そういうところがB型だと思います。

それにしてもB型って自分大好きなんだけど、因みにこのオデ様も自分大好き。
自分の評価を上げるために、人に親切にしている。
多分そう。B型はみんな。
同棲について。

理想

・朝起きたら、食事を作って、その匂いで目が覚める。

・行ってきますと見送る。

・帰って来てから食事が用意されてあり、お帰りなさいと出迎える。

・後片付けはお互いに協力して行う。

・その後はお茶を飲みながら、2人で今後の事を話す。

現実

・起きたら相手がいない。

・帰って来る時間に間に合わず、作ってる間、相手が寝てるのでイライラする。
・片付けはどっちがするかで揉める。

・「死ね! 」「不細工!」など罵り合う。

・次の日、仕事がある方が先に寝て、寝たのを見計らってmixi三昧。

現実はこんなもんですよ。
ラブラブなんて長くて半年。
職場の人がミクシに入ってて、本名で検索したらヒットした。
ネタにして他の人と見てたら、別の人経由で私が足あと踏んだってわかったみたいで、名前変えてた。
ここ何日か放置プレイ。MのようでSでございます。
mixiにはまりすぎて、いつでもどこでも頭からはなれません。
イクナイ!と思いつつも・・・。

mixiに参加しました。
あれは2年前、ちょっとした言い争いから、突然止めてしまい、自分が管理していたコミュも放置したまま消えました。
それがまた再開するなんて…。
情けない。
いいんだよ!したくなったんだから。
またまた、テトラでライブがあるというので行ってきた。
またしても、全く情報がないまま観に行ったが、そこでIさんと久々にあって近況報告。
ライブはユタカワサキより、aenの方が良かったな。

終わっても中でIさんとその教え子とバカ話。
いや~人がいっぱい集まるっていいな。
今日はダメ桶の予定が潰れてもうた。
互助会総会もすぐ終わったし。

10月といえばあと2ヶ月で誕生日~。去年は当日誰にも祝ってもらえなかった。
クリスマスと一緒にされて惨めな思いをして、早31年。

今日は帰りにコーヒーミルを買った。300円と思ってたら3000円だった。
早速、豆を挽いてコーヒーを入れた。
昨日は職場の送別会。一次会は飲み放題。二次会も飲み放題のカラオケ。
一次会は悪口と下ネタで始まり、最後はみんなで泣いて終わった。
二次会はHさんのショーと化し、私はタンバリンを頑張った。
あとCKBも歌えたし大満足。
最後は屋台でラーメン。うまかっちゃんの味がした。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 息子が先に逝ってしまった・・・ all rights reserved.
